※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠中で、戌の日のお参りを悩んでいます。上の子の時は両親と義両親と一緒に行ったけど、今回は面倒くさく感じる。でも同じようにしてあげるべきかなー。

2人目の妊娠中って、戌の日のお参りしましたか?
上の子の時は実家の親と義実家の両親も一緒に行ったんですが、なんだか面倒に思えてしまって…でも上の子と同じようにしてあげるべきだと、思っているところもあって…どうしようかなーって😅

コメント

かなみ

行きましたよー
でも家族だけで行きました😊

えだまめ

体調が良くなくてまだ行ってません😭
元気になったら私と旦那と子どもで行こうと思ってます😊

ままり

2人目のときはしました。
3人目はコロナ理由にスルーしてしまいました…

ななり

昨日戌の日で行ってきました!

義父母はよべば来る距離ですが、実親は遠方なんで
一人目のときから家族だけにしてます😊

はらぺこあおむし

2人目は切迫で行けませんでした😵‍💫

さくらママ✨

いきましたー!

母が連れてってくれたので😊

ちゃー

2人目はなんだかんだ忙しくて(と言い訳して)行きませんでした😅

おもち

それだけの為に行くのが面倒でおいしいランチビュッフェを食べる目的を添えて、8か月に重い腰を上げて夫婦と娘と行ってきました🤣