※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊活

採卵後の運動について、生理が来るまで控えるように言われたが、1週間経ってお腹の痛みもなくなり、運動したくなった。気力が戻り、色々なことをしたい気持ちになっている。ダンスなどの激しい運動はまだでしょうか。

採卵の経験ある方、採卵後はいつ頃から運動とかしてましたー?

先生には生理が来るまでは控えてねーって言われましたが
1週間経ってお腹も痛くなくなり運動したくなりました!

採卵でしすっごい気力奪われしばらく無気力でしたが
やっと復活して、色んなことしたーい!って気持ちになってます笑

がっつりダンスとかしたいな〜ダメかな〜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

特に気にせず、筋トレとかジムとか行ってました😇笑 でも、自己責任かなぁと思います✨

  • yy

    yy

    最終的には自分の体調確認しながらってことですよね😮‍💨✨

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

ガッツリ運動はダメみたいです。
症状なくてもお腹の中はダメージあるので🙄
生理きて終わったくらいから運動してました。

  • yy

    yy

    ありがとうございます!
    たしかにそれはそうですよね😵‍💫
    体調みながらゆっくりウォーキングとかやってみます♡

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私は元々運動してたので先生に確認したら1週間はダメと言われました💦💦
1週間後からOKと言われました。子宮が腫れていた場合大変なことになるかららしいです。

  • yy

    yy

    1週間後くらいから運動始めましたか??
    元々運動してたら余計じっとしてるのきついですよね🥺

    • 4月23日