※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の妻を労ってくれる優しい言葉をかけてくれる優先してくれる旦那…

妊娠中の妻を労ってくれる優しい言葉をかけてくれる優先してくれる旦那が欲しかった。
 家事に文句言われてモラハラ気味の旦那なんていらない。
切迫早産なのに家事もやってるのにそれに文句言うのってなんなんだろう?赤ちゃんのこと殺したいのかな。
 臨月なのに遊びの予定パンパンに入れたらしくて
はぁー。もう遊べなくなっちゃうって言われたけど
私は妊娠してからの9ヶ月間遊びに行くどころか会社にもいけないし絶対安静の地獄の入院生活と毎日の体調不良で
それどころじゃないんですけど 普通の生活できるだけで羨ましいし遊びに行くことでリフレッシュできるのですら羨ましいのに
遊びから帰ってきて遅くなるとお風呂がめんどくさいって言うけど 遊んだんだからいいじゃん。なんで遊びに行ってまで帰ってきたらわたしに嫌味言って愚痴言うの?
家事もめんどくさいから後回しにして困るのわたしだし
やるしかないし、切迫早産だから動いちゃダメだし
切迫早産で入りたくても連続して4日シャワーなかった私からすると入れるだけで幸せと思うし
まぁ別に仕事の時は陣痛タクシー呼ぶしかないし
立ち会い面会できないから家にいてもいなくても
病院までの15分の道を送迎してくれる人が旦那かタクシーかの違いであんまり変わらないけど
 ほんと消えて欲しい。

遊びに行くなとは言わないし今のうちに遊んで欲しいけど
帰ってきたら遊んできた分、テキパキ家事やるとか妻に申し訳なさ見せて欲しいわ。。。
 わたしもう毎日鬱で死にたいんだよわかるかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう旦那に限って、産まれても遊びに行くんでしょうね。
遊び回って、臨月の奥様に風邪とかコロナとか持ち込まないことを祈ります🙏
私、離婚経験者ですが、まさに遊び回る旦那、口ばかり、モラハラ野郎で、2人目切迫早産になったらさっさと私を実家に送り返して、遊び回ってましたよ。産後も変わらず、暴言に加えて思い通りにならないと手まであげてきました。

で、悔しい思いをたくさんしましたが、2人目産後1年で別居して最終的には捨ててやりました👋
仕事もしてたし、親権をとり、地元に引っ越したので、私は何も失わず、元夫は全て失いました。
ざまーみろです(°︿。)
…口が悪くてすみません💦

因果応報ってありますよ!
とりあえずダメ夫のことは放っておいて、あと少しの安静期間頑張ってください😭
元気な赤ちゃんに会える日が楽しみですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直今は離婚は1ミリも考えておらずですが産後の行動次第ではどうなるかわからないですよね。
     私は離婚するほどの勇気とかもないしシングルでやっていける自信もないし ママリさんの強さがうらやましいです!
     元旦那さんはお子さんも奥さんも失ったと言うことですもんね 😵 行動が伴った結果ですね

• 4月23日