※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
雑談・つぶやき

一昨日、義実家にて……義妹サンが要らない服あげるよーって試着。わかって…

一昨日、義実家にて……義妹サンが要らない服あげるよーって試着。
わかってる、義妹スタイルいい。私ぽっちゃり。チャック上がらない旦那が引っ張っても無理………以下皆の反応
旦那→( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)デブガイル
義妹サン→そ、それ私が一番痩せてた時のやつだからしょうがないよっ(;´∀`)
義妹旦那サン、義父サン→子供と遊ぶ
義母サン→マッドハッターちゃん、その服取っとくし似合ってるから痩せなさい❗(°∀°)✨
………なにげに義母さん、きついこという(笑)そして公開処刑(笑)\(^-^)/
楽しい楽しい誕生日パーティーでした(笑)

コメント

hacca

お誕生日おめでとうございます😃
まだ産後1ヵ月ですしねっ!!
私も先日大学生の妹から「1度履いたら伸びちゃったみたいでブカブカになったパンツあげる」って渡されたんですが、ボタン閉まらないし何より丈が長すぎて(´д`|||)
スタイルの違いを思い知らされました泣

• マッドハッター

マッドハッター

コメントありがとうございます✨(°∀°)
    義妹サン、モデル体型なんですよ😃私149センチでよくキティちゃんって言われるので…(笑)
    ワンピースを試着したんですけどダメでした(笑)スタイルの違い、怖いですよね😱

• 1月24日