※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎えんがわ
子育て・グッズ

娘が嘔吐後、食欲が戻らず心配。飲み物は飲むが、食べ物は受け付けず。嘔吐後の症状や対応について相談したい。

娘が21日の23時頃嘔吐、着替えさせ普通にまた眠り朝起きてから水分も取りたがらなかったので何なら口に入れられるか聞くとアイスと。なにも食べない飲まないよりかはマシかな?と数口だけアイスを食べて数十分後再び嘔吐。小児科へいき整腸剤ともし悪化した時のために吐き気止めの座薬をもらいました!午後には少し落ち着いて水分も少しだけとるようになりましたが、夕方1回嘔吐。そこから調子が戻ってきたようで1回も吐かず元気には過ごしていますがなにも食べたくないと昨日のアイスを最後に何も食べてません🥲
低血糖や脱水が怖いので飲めるというものはジュースでもなんでもいいからと少しずつ飲ましていますが、食欲が戻らないらしく、、、嘔吐したあとはこれが普通なんでしょうか?🥲
1口だけでもいいから食べてごらんとお粥やうどんつくりましたが食べませんでした🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

いらないならあげない方がいいですよ💦
ミネラルをしっかりとらせ水分だけで
過ごした方がいいと思います。。

• ︎︎えんがわ

︎︎えんがわ

コメントありがとうございます!そうなんですね🥲1度低血糖で入院しているので不安になってしまい少しでも食べさせようとさせちゃってました😭
    水分だけ頑張ってとらせようと思います😊✨

• 4月23日