※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
その他の疑問

Apple Watchもってるかた。私はセルラーモデルでワンナンバーのオプショ…

Apple Watchもってるかた。私はセルラーモデルでワンナンバーのオプションを払ってつかってます!
ワンナンバーオプション加入のためにahamoです。
でもケータイ代を節約したくて日本通信へ変更しようか悩み中で、日本通信にかえると使えるGBは減りますが、毎月の料金が2千くらい安くなります!✨
ですがワンナンバーのオプションがないのでGPSになり
Apple Watchだけで通信ができなくなります😭😭
とはいってもiPhoneも一緒に持ち歩るくことが多いので
そんな不便はないかもしれませんが💦
みなさんならワンナンバー諦めて料金安くするか
少しでも便利をとりますか?

コメント

ふ9🍵

ずっとGPSモデルしか使ったことないのですがそこまで不便だと思ったことはないです。大体iPhoneを携帯できる環境なら不便ないと思います。

一度iPhoneを友達の家に忘れて帰ってきて腕にGPSモデルのApple Watchだけ装着されていた時は家のWiFi下だったらGPSモデルでも単独で通信できて友達にiPhoneを忘れたことを連絡できました😳万が一はそんな使い方もできるようです。

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

仕事でもiPhoneはデスクにあるし
    ほぼiPhoneもってるので
    節約のために変えようかな💦
    iPhoneが故障しても、Appleウォッチで通信できるのであれば問題ないですね🌸

• 4月23日