※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週4日の初産婦です。昨日の妊婦健診後に出血あり。夜と朝に出血混じりのおりものあり。おしるしと思われるが不安。おしるしは何回も出る?出産時期知りたい。

妊娠37週4日の初産婦です!
昨日の午前中に妊婦健診があり、内診後から少量の出血がありました。(内診はカンジダ症の洗浄と錠剤入れてもらってました)内診後だったので、その出血かなと思ってあまり気にせず過ごしてました😅

そしたら、昨日の夜にドロッとした出血混じりのおりものが出て、もしかしておしるし!?と思ってドキドキしていましたが、1回だけだったので様子を見てそのまま就寝しました。

今朝、またドロッとした出血混じりのおりものとカンジダの錠剤が一緒に出てきて、これはやっぱりおしるしかなと思っています。

おしるしって何回も出るものですか?初めての事なので不安になっています💦
また、おしるしがあった方は大体いつ頃の出産になったか教えていただきたいです😭

コメント

ママリ

私は出産した当日におしるしがありましたが、何度か出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産当日だったんですね!わーそれを聞いてドキドキです😭💓
    何回も出たと聞いて安心しました。ありがとうございます!

• 4月23日
ちゅんちゅん

数回何時間ごとかにおしるしあり24時間以内に生みましたよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間以内に出産になったんですね!やっぱりおしるしあるといよいよという感じですね!ありがとうございます😭

• 4月23日
はじめてのママリ

おりものは卵の白身みたいな感じでしたらおしるしと聞きました。
私は内診後、レバー状の血の塊が出てきてびっくりしました😂
まだ全然産まれる気配ありあせん😓
おしるしの後は3〜7日かかると助産師さんから聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに玉子の卵白みたいな感じで鮮血混じりでした!レバー状の血の塊焦りますね💦
    3~7日の場合もあるんですね、少し気持ちに余裕が持てそうです😊ありがとうございます!

• 4月23日
ささみ

まさに私も先週38週の内診の数時間後にドロっとしたおりものとともに血が出て、おしるしだ!と思ったのに何事もなく1週間。
数日前の39週の健診でおしるしっぽいのは出てませんねと言われました笑

今回も出血しましたが、これも内診によるものだと思ってます。
先週も今週も2日程度、血が出ました。

ドキドキしますよね。
本物のおしるしかもしれませんが!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンもあるんですね!私も内診から2日経って血が付かなくなってきました😅ハッキリしないからドキドキしますよね😂
    お互い出産頑張りましょう✨

• 4月24日