※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*
雑談・つぶやき

毎日きっちり9時間睡眠…おじさんではなく…オズぃさんです🥺きゃぴ💓今日…

毎日きっちり
9時間睡眠…



おじさんではなく…オズぃさんです🥺きゃぴ💓




今日はお家𝔻𝔸𝕐🫧


何しようかね?🤔💭💭

チビ竜🦖何か一緒に作りたい𓌉◯𓇋
って…言ってたから何か一緒に作ろうかね🥺✨



幼稚園📛行くようになってから 
一緒に過ごす時間を益々大事に
するようになったおじさんです…🥺



大きくなればなるほど
一緒に過ごす時間減るもんな…🥹







来年からふさお👶🌳もプレやし…🥹📛




おっとおっと…早朝からオセンチ…
いやいや…オセンティーー.ᐟ.ᐟに

なりかけました…🥺






まぁこんなけ語っても…見えてないんでしょう?中田翔🥺☝️🤣🤣🤣





とりあえず…今日から🗿8連勤🤣




今週も…笑顔で元気に
エイエイオードリーヘップバーン✊✧





🦖🔚🦖🔥👶🌳🗿👴🏿

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あ…挨拶わすれた🥺


おはよう…吉田羊👋🌞

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

今日はこれにしよ🤣💗
そうなのよ🥺 
過去は変えれないけど
未来は変えれる😚🌈
今も1分後には過去🥺☝️

あにこ⛄ゆるダ部

おっは〜🤩

息子とバスに乗って出かけると知らないおばあちゃんに必ず話しかけられるアニーです🙋‍♀️
そして、私もそういうの嫌いじゃないから知らないおばあちゃんとめっちゃ話す🤣
「今だけよ👵」と言われて「そうですね😊」って(笑)

やべやべ!私もおセンチになるとこだった🤣

今日もよろしく〜☺️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おはよー🤣

    てかさ…それってたぶん
    話しかけやすいオーラが出てるってことやで🥺☝️✨💍笑

    知らん人と話すんて楽しいよな😚💗
    おっさんも好きよ😍

    って…今日見えてるの?🥺笑

    よろしっクッキー🍪👌

    • 4月23日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    そうか!いいことか?🤔
    だいたいおばあちゃんは息子通して話しかけてくるんだけどね(笑)

    普段、息子と夫くらいしか話さないから他の人と話すの結構、楽しいのよね🤭
    幼稚園も年少の時のママとか話してる🤩

    見えてるよ👀
    反映早かったね☺️

    • 4月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えー😍
    めっちゃいいことやと思ってた🤣
    なんかさー
    おっさんいろんな知らん人も含め
    親や家族以外の大人と
    子供たち関わってほしいと思ってるから
    声掛けてもらえるとめっちゃ嬉しいよ🤣💗
    へんな人以外やけど(笑)

    いろんな人と話すんて
    世界観広がるし大人も子供いいことやと思う😚🌈

    毎日ママリに振り回される…おずぃさん🥺きゃぴ💓

    • 4月23日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよ🥹
はい、今日も2人に起こされた😇

眠いっす...

あ、そうそう
昨日坊ちゃんやぼかった🤣
🍓見てもっとよこせ!って
指さしてた🥹笑


ポエム?詩?
分かるような気がする🥺

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    しぃーみやおはよ🥺💗

    休みやのに…
    安定の早さっすね🤣

    そりゃそうなるやろー笑
    なんたって大好きな
    イチゴが至るところにぶら下がってるんですからー🤣🤣

    うちもヤバいことになりそう🥺笑
    結局さ…ベビーカーと抱っこひも
    両方持っていった?🥺

    いい言葉よな😚
    ほんまその通り🥺✨

    • 4月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    てか…坊ちゃんめっちゃ髪のびたな😍

    • 4月23日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    早すぎるから....二度寝しようかな🥹

    訴えすぎて、
    娘のお友達も🍓取ってきてくれた🤣だから、余計食べたよね😇💦

    ベビーカーだけで行ったよ🥺✨
    あのね、歩かせない方がいい🤣🤣
    歩かせたら🍓を手当り次第触って取りそう←

    • 4月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    子供ら寝る!?🤣

    うちこの時間なら
    絶対二度寝せんわー🫠

    そうなんか(笑)
    下痢とか大丈夫やった?🤣🍓

    やっぱりそうなるよな…🥺
    テンションも上がるしな(笑)
    暴走止められへんやろうし…🤣🤣

    うちもそうなりそうやから
    歩かすのやめるわ🤣👌

    • 4月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!ハウスの中
    ベビーカー入れたん?👶

    • 4月23日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ...するわけねえ🤣🤣
    私がするのよ?←

    坊ちゃん...全然下痢しなかったわ🤣
    むしろ娘の方が夜に下痢してた笑

    中はベビーカーはいれるよ🙆‍♀️‎🤍
    さっきの写真はベビーカーに座ってるよ!
    あ、でも入れるところなのか確認した方がいいかも🥺

    • 4月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あっ!そか🤣
    今日旦那さんいてるんか🥺
    日曜日やもんなー😚

    やはりか…笑
    うちもたぶんそうなるけど🥺☝️🤣🤣

    あっ!あれ座ってるんか!😳
    教えてくれてありがとう❤️
    確認するわ😚👌

    • 4月23日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    いや、いねえっす🥹
    さっき仕事行った🤣🤣
    もう寝れねえ🫠

    来月、楽しめるといいね🥺✨

    • 4月23日
うーちゃん**

オズィおはよ🫶

我が家も今日はお家DAYの予定で庭いじりを考えてるけど何か作るのも良いなぁ😚🥺✨


いや分かりすぎるわ🥹

大きくなればなるほど一緒に過ごす時間減るって考えると…おセンチになる🥹🥹🥹

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ちゃんうおはー😚🌈
    今日はすぐ反映されたみたいっす🤣

    庭いじりいいな🥺♡🫧
    うちもなに作るか考え中🤔💭💭

    ほんま…当たり前やと思わず…
    一瞬一瞬大事にせなあかんよな🥲✧

    • 4月23日
ぷちこ

ぼ神おはよう🙏😇

もう🦖ちゃんに子供用の包丁使わせてる?

うちは今日一緒にエビマヨ作る🦐

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    信者のみなさん
    おはよう🥺🙏💰️

    いきなりやな🤣
    うち2歳ぐらいから使わせるよー😚👌💗

    エビマヨマヨエビマヨ…涼風真世🥺🦐

    • 4月23日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    🦖凄いね~🔪✨もう上達した???

    うち4歳から使わせたんだけど、今も👧が🔪持つと私が緊張して疲れる🤣🤣🤣

    • 4月23日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    もう一人で切れるようになってるよ🥺🔪

    わかるわかる!
    刃物やから一秒も油断はできへんよな🤣💦

    • 4月23日
ぴぃーすけ

おはよう🔆🤍

9時間睡眠素晴らしい👏🏻
私6時間〜ねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

オセンティー発動してるね🥺☝🏻

今日は公園行ってくるくるくるくる
リサイクル〜🐶♻️🤣

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー😚

    毎日めちゃくちゃスッキリっすよ🤣

    公園いってらいらいらいらい
    らっしゃーい…シャインマスカット.ᐟ.ᐟ👋←もはや意味不明🤣

    • 4月23日
めろポリズム·*°♪”

kie姉おはようございます🙇💓

見えてますよ!🥺✨
   8時27分←

お家時間、ラブラブ楽しんでくださいね〜😍🤤💕💕
エイエイオーストラリアビーフ🥩なかなかおいしーい🙌❤️

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー♡🫧

    今日はめずらしくすぐ
    反映されたみたいよ🤣☝️

    ありがとう❤️
    ゆっくりするわゆっくりするわ🥺✨

    エイエイO脚!!!!🦵🤣

    • 4月23日