※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛*
子育て・グッズ

フードコートで上の子がトイレを我慢する時の対処法について相談です。ワンオペ外食は大変で、今回は初手から試練だったそうです。

ワンオペでフードコートでご飯を食べている時に上の子がトイレ行きたいって言いだしたらどうしてますか?😂
昼時で席の取り合いのフードコートで半分残ったラーメンを放置してトイレに駆け込む勇気がなく、まだ大丈夫とゆう言葉を信じ、上の子に我慢してもらい一応間に合ったんですが…苦笑
(とりあえず、ご飯前にトイレは済ませるようにします😂)

ワンオペ外食は大変なので、してもテイクアウトなのですが、下の子も落ち着いてきたしなんか今日は良いかなと思って外食してみたら初手から試練でした…苦笑

コメント

はじめてのママリ

食べる前に、トイレにいく
これしか出来ることはないですよね😅

なるべくトイレの近くに座るとか(笑)

いずれにせよ、食べ物を残して席を立つのは勇気がいりますね

• 凛*

凛*

ですよね😅
    次があれば気を付けます。苦笑

• 4月23日

大人が自分1人の時は、マックとかケンタッキーしか頼まないです😭
トイレの事もだし、下の子のことやって目離した隙にお皿系落とされたりするのも怖いので😭

• 凛*

凛*

うちはその辺はテイクアウトにしてます。
    今回はラーメンリクエストで食べてくしかなかったので😅

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

ワンオペでフードコートは無理です💦そもそも席取りもできないし料理も運べないです。

上の子は食べる前にトイレに行かせて、フードコートではなく普通の飲食店にいつも行ってます!

ママ

やはり食べる前にトイレですかね。
そしたらご飯中ぐらいは我慢できるかもです。
私も4.2歳でフードコート行きますが平日が多いからあまり混んでるのは経験ないかもです。