※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がミルクを飲んだ後に吐いて心配。なぜ吐くのか不安で眠れない。

生後3ヶ月になったばかりの息子。
ミルク後すぐおえっとなり、吐きます。
ミルク後1時間くらい経った後もおえっとなり吐くこともあります。
寝てる時もおえっとなり吐かずそのまま寝入っちゃうこともあります。
なぜおえっとなるのでしょうか😥
おえっとなるたびミルクが出てくるんじゃないかとヒヤヒヤして眠れません💧

コメント

Rちゃんママ

うちのこも3ヶ月なったばかりなんですがミルク飲んで数時間後とかでもおえっとなってる時あります😂たまにミルク吐くぐらいで、おえっとなった時は抱き抱えまずが深く気にしてないです😂😂

• ちー

ちー

全部出た?!ってくらい吐き戻すこともあるのですが同じですか?
    今寝てる時頻繁におえってなっててヒヤヒヤしてます😅

• 4月23日
  • Rちゃんママ

Rちゃんママ

吐く子はよく吐くみたいですよ💦胃がまだ小さいからだと思います🥺体重さえ増えてれば大丈夫だと言われたことあります🥺

• 4月23日
  • ちー

ちー

これから徐々になくなれば良いです😓
    話し変わるのですが、Rちゃんママさん5児ママだったんですね!😳✨
    毎日毎日育児本当にお疲れ様です🥹

• 4月23日
  • Rちゃんママ

Rちゃんママ

本当ですね😢早く良くなるといいですね😢
    はい!💦5人の母です😂
    ありがとうございます♡嬉しいです😊

• 4月23日