※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お仕事

GW休み中にタイミーで働くか悩んでいます。通勤距離や未経験者の受け入れについて不安があります。

パートで勤務してますが、GW休みが長く8日間あるためタイミーで働きに出ようかな?と思ってます。

みなさんどれくらいの距離まで通勤しているのでしょうか?
そしてかなり長く歯科医院で働いてるので飲食等の経験はほぼありません。

未経験者は邪魔なのでしょうか…
暇が嫌いなのでそれならばと働いて稼ぎたいのですが不安です。

コメント

yunon🌏

行き帰り1時間です!

その人に合った仕事貰えるし
しっかり教えてくれるので
いいですよ!

  • しろ

    しろ

    都内在住以外だと中々近くにはないんですね😢

    • 4月23日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    私が探してる職種が
    近くにあまりなくて😅

    車で40分くらいの距離
    にタイミーで行ってました😊

    • 4月23日
  • しろ

    しろ

    私が車の運転が苦手の為、配達等のバイトは出来ず💦

    電車通勤になりますが、今も往復1時間かけてパート先まで通勤してますのでそれくらいなら許容範囲なんですが近くにあったらいいなーと思ってたので中々ないんだと残念でした。

    タイミー以外でも同じようなスキマバイトがありますが、何かほかも使った事ありますか?

    • 4月23日