※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

5月1日に入居したら水周りが汚くて困っています。管理会社に清掃をお願いしたいけど、荷物があるのでどうしようか迷っています。

入居自体は5月1日で1週間はやく鍵をもらって家に行ったら水周りが汚すぎて泣きそうになったんですが、みなさんならもう一度してもらいますか?トイレに関しては便器黒カビ 真っ黄色でドア開けた瞬間くさい。ありえます??お風呂もカビが… 管理会社に電話して清掃してください。とは言ったんですが荷物を少し置いてきてるのでなんか言われますかね😖?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそういうことがありました。
管理会社に連絡したら、立ち会いで清掃してくれましたよ!
普通はありえないですよね😂
いい加減な業者もいるみたいで勉強になりました。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    経験あるのですね🥲ほんと酷いですよね…

    わたしも立ち会いで清掃してほしいです🫠

    • 4月22日
deleted user

絶対連絡して清掃してもらいます🤣‼︎
そんなところ住めないです🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね🥶荷物置いてるので出来ないとか言われたらどうしようかと😱

    • 4月22日