※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ゴナールエフより良い注射はありますか?自費治療でPGTを続けていますが、正常胚が得られず悩んでいます。治療の進め方が分からないです。

レコベルはゴナールエフより、良い注射でしょうか?✨
ずっと自費治療でPGTをしていますが、フジやフェリング、あすかやフォリルモン、ゴナールエフを使っても正常胚が得られません。胚盤胞にはなるので治療を継続していますが、この先どうすればいいか分かりません😢

コメント

ゆっこ

人によって違うと思います。私の友人はレコベルが合っていたようですが私はあまり合いませんでした😥
私も採卵を何度も繰り返しましたが
どちらかというと刺激法によっても結果が変わってくるのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

ANT4回、PPOS2回、ショート1回です。トリガーも変化つけてますが、上手くいきません。
    PGT何回目で上手くいきましたか?
    もう保険適用にしてみて、レコベル試そうかなと思っていました。

• 4月22日
  • ゆっこ

ゆっこ

私は卵子の質が悪かったのか胚盤胞まで辿りつけずPGTを受けていません。
    最後の採卵で胚盤胞までいきそのまま移植しました。
    参考にならずごめんなさい🙇💦

ANT3回、PPOS2回して結果がでず
    ロング法で突然胚盤胞が多数できました。先生にはレコベル合う人結構いるよと言われたのでレコベル試すのいいと思います😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険適用に変えて、初期胚2個移植や、新鮮胚移植も試したら何か変わるのかなともいつも思います。
    夫の染色体に異常があるため、PGTしていますが、良好胚盤胞15個C判定で廃棄です。ゴナールエフもレコベルも変わらないよなって思いつつ、変化をつけたくて😂

最後の採卵で運命の卵ちゃんに出会えたんですね😌💖マイナートラブルもあるかと思いますが、お身体大切になさってBabyちゃんとのかけがえのない時間をお過ごしください🍀

• 4月23日
  • ゆっこ

ゆっこ

ゴナールエフで良い結果がでずレコベルで結果がでた知り合いが周りいるのでやはり薬剤の効果の違いがあるのかもしれないです😊
    参考にならないコメントばかりでで本当にすみませんでした😢
    そしてお優しい言葉ありがとうございます。

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気が出るお言葉ありがとうございます💕参考にならないなんてとんでもないです🙏✨コメントいただき感謝です🌸
    レコベル使ってくれる病院探してみようと思います笑。今の通院先は何でも揃えてますが、レコベルだけなさそうで。麻酔は66,000円もするし😂

• 4月23日