※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳息子が旦那を迎える様子に寂しさを感じています。息子がパパっ子か、自分の関わりがうざいのか悩んでいます。

1歳息子、旦那が返ってくると手足をバタつかせて喜んでいる。
私は、すんって迎えてくれる…
この差は何?!(;_;)
寂しすぎるんですけど…。二人が近くにいると旦那の方に手を伸ばしに行くことが多いです。
これがパパっ子というやつですか?
ずっと一緒にいたのに…。寂しすぎます😭
あたしの関わり(ぎゅーってしたりスリスリしたり)がうざいのでしょうか😭
※一応あたしにも来ます!ただ差が…

コメント

はじめてのママリ🔰

パパのことを、
『たまに遊んでくれる楽しい人』
くらいに思ってるのかもですよ😂
長時間、旦那様が見ることはありますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長時間ないですね!今日初めて一日お願いしたのですが…喜んで迎えてくれるかな?!って思ったんですけど、すんって感じでした😶

    • 4月22日
ゆう

珍しい者に反応する感じですよね😂
3.4歳になると嫌でもママにベッタリ😅寝る時も私だけ狭いんですけどー。。。ってなります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに保育園の先生とか朝会うとニコニコ…お迎えに行ったあたしには「あー」と真顔…😶
    そんな時期が来るんですかね😭

    • 4月22日
ママリ

ママはいて当たり前なんですよ😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなら嬉しいですけど寂しいものですね😭

    • 4月22日
☆

パパは珍しいからじゃないです?🤣
日中もずっと居るわけではないので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに一日いるのは休みの日だけですからね🤣
    珍しい反応としてもジェラシーを感じます😭

    • 4月22日
  • ☆

    えー!手が空くから私ならラッキーいぇーい!て感じです🤣ママリさんいいお母さんしてるんですね🥹♥️

    • 4月22日