※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
子育て・グッズ

長女の担任に不満があり、保育園の先生について相談したい女性がいます。

長女の担任は今年度は持ち上がりで変わらず
娘はやったー!って喜んでたけど、2年目にして
親に見せる顔と子供たちに見せてる顔が違うような
気がしてます。そりゃ先生たちも人間なので
仕事めんどくさい、だるい。とかいろいろあると思いますが
長女のクラスの先生たちは担任も含め、なんか塩対応というか
なんか引っかかる部分があって毎回もやもやしてます🙄
長女に担任の先生や新しい先生、保育園とか今日どうだった?
って聞いても、まともな返答が返ってきません(笑)

みなさんの保育園の先生はどんな感じですか??
いろいろと虐待のニュースとかも増えてるのを拝見するので
神経質になりすぎているんですかね😞

コメント

わたあめん

サバサバなんか塩かわからないですが冷たいかたいますよー(;´∀`)
迎えいくとなんとなくはよ帰れオーラでてます(;´∀`)
担任ではないけど
やっぱ苦手です💧

みゆ

先生やっていますが
そんなニュースが
増えるせいで
正直めちゃくちゃ
やりずらいし
辞めたくなりますwww

娘の幼稚園はいい先生しかいない☺️
保育園は
園長が変わり思うこともありますが
まぁそんなもんって思いながら〜
子どもがとりあえず楽しんで通えているのでよい。w

なの

担任は男性なんですが、保育大好きなのが伝わって、かなり話しやすいです。保育時間が伸びても全く嫌な顔しません🍀持ち上がりで良かった✨と思いました!
でも来年再来年は異動かもなので考えると不安です😂笑