※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

離乳食で使うブレンダーってフードプロセッサーー?(画像赤丸)の方もいず…

離乳食で使うブレンダーってフードプロセッサーー?(画像赤丸)の方もいずれ使いますか??

ブレンダーは元々持っているのですが、フードプロセッサーの方だけ壊れてしまって、買い直すか悩んでいます😭💦
パーツ単品でも買えるみたいなので1,000円もしないですが使わないなら買いたくないなと……

あら刻みする時とかにあると便利ですかね🙄??

コメント

初期は左のブレンダーが大活躍なんですが、中期以降は⭕️のやつが大活躍でした!!

包丁で刻んでもいいのですが、やっぱりあると楽です😳

• ママリ

ママリ

やっぱり中期以降はあると便利ですよね!
    ありがとうございます😊

• 4月22日
♡

離乳食中期になるとみじん切りになりますが
全然包丁でも行けます 笑
有るに越したことはないですが!

• ママリ

ママリ

大量にまとめてストック作るならあった方が便利かもですね🥺
    ありがとうございます!!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

微塵切りにするときに使ってます。
なので離乳食中期から完了期、大人の料理にも使ったりしているのでブレンダーより長く使いますね。

• ママリ

ママリ

普段の料理でも使ってたのですが駆使しすぎて壊れたので包丁で頑張ってます😂笑
    たまに使うくらいなので頑張ってましたが、離乳食で毎週みじん切りするとなると、やっぱりあった方が便利ですね💕︎
    ありがとうございます!!

• 4月22日