※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大勝院幼稚園のプレの駐車場の状況について教えてください。満車で停められないことが多い場合、電動自転車を購入しようか悩んでいます。例年の状況を教えていただける方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

松戸市にある大勝院幼稚園について教えていただきたいです。大勝院幼稚園のプレに通う予定なのですが、プレの日の幼稚園の駐車場は満車で停められない状況になることはありますでしょうか?
満車で停められないことが多ければ、これを機に電動自転車を購入し、自転車で行こうか悩んでおります。例年の状況が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

あっちゃん

息子のときは、雨の日は停められないことがありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。そうなんですね。満車の時は近くの有料駐車場に停めていた感じでしょうか?

• 4月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

本当はダメですが、下のマツキヨやクリエイトに停めてる人もいました( ˙-˙ ;)

今年プレってことは、うちの娘と同級生ですね😊

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥲雨の日は注意が必要そうですね💦

そうなんですね😊娘さんも大勝院のプレに通われるんですか?🍀

• 4月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

曜日によっては、他の課外とかぶってる可能性もあるので早めの方が無難です😭😭

うちは今回申し込まなかったんです(´・ ・`)息子ので優先入園ありますし、仕事の都合で母子一緒っていうのは難しくて😭

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー😭早めに行こうとは思っていますが、下の子もいて長くは待てなさそうなので悩みどころです💦

そうなんですね!でも、息子さんの優先入園あれば安心ですね😌💓

• 4月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

願書出せば基本的にはみんな入園出来ますよ😊👏
    幼稚園入ったらよろしくお願いします⋆͛🦖⋆͛

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️
    ご丁寧にいろいろ教えて下さり助かりました😌💓ありがとうございます✨

• 4月23日