※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレでうんちができず、パンツにされてイライラしています。一回だけ成功したことがありますが、それ以降はできずにイライラしています。

トイトレのうんちについてです

おしっこはもう日中のみほぼ完璧(たまに失敗します)なんですが
うんちがトイレでできません🚽

パンツにします

今日は3回もパンツにされ
イライラしすぎてブチ切れてしまいました😇

一回だけトイレで成功はしてますが
それっきりです

イライラします

コメント

ママリ

お疲れ様です
うちもうんちはできなくて
オムツ置いておくと
こっそり履き替えてうんちして、
💩でたー!の報告の流れです(笑)
トイレ行けよって言うんですけどね行ってくれない😅

とり

長男も毎日パンツにうんちを7ヶ月もされました😂
月1位しかトイレでうんちは出来ませんでした😨
おしっこはトレーニング5日間位で完了したんですけどね~
毎日イライラしてたんですが急に「トイレ行ってくる」からの「うんち出た」と報告されそこからは完璧にトイレでしてくれるようになりました!
すごく感動しましたがつわりピークの時に出来るようになってて欲しかったです😂

にゃこれん

子どもが、行くぞ!っていう気持ちにならないとできないみたいです💩
無理強いすると便秘になったり、トイレ自体にマイナスイメージしかないみたいで…。
可哀想かなと。

私の友人は、ディズニーに行く約束をして、ディズニーのトイレに行くためにはトイレで💩しないと難しいなーというと、行けるようになったらしいです。
4歳ぐらいと。

みんな、トイレでの💩が難しいと言いますね…
ちなみにうちもまだです。