※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

イヤイヤ期のお子さんに限界を感じています。他の方も同じように感じているのか気になります。

イヤイヤ期のお子さんをお持ちの方、
朝から晩までイヤイヤ、あっちがいいこっちがいい
メソメソ泣かれて今だけだとわかってても
しんどくないですか??🥹

なるべく共感してあげようと頑張ってますが
夕方になるとこっちも限界で
ブチギレてしまいます、、、。

皆さん理不尽に怒鳴ったりしないんでしょうか、、、

コメント

コスタ🛳

めちゃくちゃしんどいです😂
自宅保育ではなくフルタイム勤務ですが、週後半になってくると疲れも溜まってくるので忙しい出勤前や帰宅後にされると限界を迎えてめちゃくちゃイライラします💦
そして子供がやっと寝る頃帰宅する旦那に当たり散らしてしまいます...

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどいですよね😭
    私は専業ですが兼業の方は時間にも追われるし本当に大変だろうなと思います🥲
    イライラしても怒鳴ることとかはないですか?🥹

    • 4月22日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    怒鳴ることもあります🤦‍♀️
    2人同時にグズグズされたり、癇癪起こされると私も人間なので耐えられません💦

    • 4月22日