※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
になみ
妊娠・出産

トコちゃんベルト2を着用して骨盤高位で足を揺らすと逆子になる可能性はありますか?

トコちゃんベルト2について何ですが、着用時に骨盤高位の状態で5分間左右に足を揺らしたりすると思うのですが、骨盤高位でいる事で逆子になったりする事はないのかと、不安になっています(´・_・`)8ヶ月から逆子になり9ヶ月で、逆子が治ったのでまた逆子になる事は出来るだけ避けたいなと…ただトコちゃんベルトは出来るだけ着用していたいのです(´・_・`)骨盤高位の状態を5分ではなく2〜3分にして、今は着用しているのですが、骨盤高位で逆子に再びなる可能性はありますかね(ーー;)?

コメント

kingaria

前回の検診のときに
時期的にもう逆子になる可能性は低いと
病院で言われましたよ!

トコちゃんベルト使ってますが
今では立って締めるだけ(笑)

最初の数回は説明書通りにやっていましたが…

今からの時期でまた逆子になるとしたら
それはトコちゃんベルトが原因だとは
思わないのですが。。。

心配であれば検診時に相談したほうがいいですよ♪

お互いに出産がんばりましょうね!

になみ

なるほど…( ̄・ω・ ̄)!
心配しすぎですね…笑

無事元気な赤ちゃん
産みましょうねぇ(*´・ω・)