※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

温泉で息子が泣いて座らず、イライラ。周りの反応気になる。

息子と温泉行きました。いつもなら少し泣いてても赤ちゃんの椅子に座ってくれるのに今日は海老反りになりながらギャン泣きで座ってくれなくて…何度も座らそうとしたけど無理やから太ももの間にはさんでその間に髪の毛、身体洗って息子も洗ってイライラしすぎて心に余裕が無くなってました。めっちゃ疲れました。めっちゃギャン泣きで泣いてたのでたぶん怒ってたかも。息子に。
周りの人達になんか思われたかな?😭😭

コメント

なな

ママ大変ね、
と思ってくれたと思いますよ!

うちは自信ないので
家族風呂しか経験ないですヽ(´o`;
大浴場デビューはオムツ取れてからでした☺️

💩プリッと出ちゃったら焦りそうです!

• ひまわり

ひまわり

そう思ってくれてたら少しは心に楽になります。確かに💩したら怖いですwwwwwww

• 4月22日
あり※

うちも10ヶ月の時に初め温泉行ったんですがギャン泣きでしたね。やっぱりいつもと違うし温泉音響きますので敏感ですし。さっさと上がっちゃいました

• ひまわり

ひまわり

めっちゃ響いた。きーって。すいませんって思いながら洗ってた。

• 4月22日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

1歳前に温泉 大変でしたね💦
出会したらこんなに小さい子と温泉 大変そう〜…て思います💦

• ひまわり

ひまわり

おばちゃんに赤ちゃんやから泣くのは仕事よ。言われたんですけど余裕なくてはあーと思いました🫠🫠

• 4月22日