※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
子育て・グッズ

9〜11ヶ月検診を忘れていて、急遽月曜日に予約なしで受診しようと思っていた。誕生日が25日でギリギリ。バースデイフォトの撮影も予定変更。保育園の誕生日会できず。

いろいろ批判はあると思いますが抜きにしてください😂

9〜11ヶ月検診をすっかり忘れていて、予約も取れず
月曜日になんとか予約なしでいけるところで検診しようと
思っていました!
誕生日は25日なので本当にギリギリです😂

加えて、バースデイフォトを友だちに撮ってもらうのをお願いしていましたが上の子の熱で予定通りできずその日にしようと思っていましたが、24日は保育園の誕生日会でした、、、、

かわいそうですが、、、仕方ないですよね、、、💦

コメント

ぱくぱく

なにがかわいそうで 何が仕方ないのか 文面ではよくわからなかったです😂💭💭

  • れれれのれ

    れれれのれ

    24日休ませようと思ってたのですが、保育園で誕生日会で、本人誕生日なのにかわいそうかなと思ってました!
    言葉足らずですみません!

    • 4月22日
ママリ

健診は別に目安なので誕生日すぎても大丈夫だと思いますよ🤔

  • れれれのれ

    れれれのれ

    そうなんですか!
    9〜11ヶ月なので11ヶ月じゃなくなったら補助券使えないと思ってました!

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    補助券使えるか分からないですが、とりあえずすぎても大丈夫か小児科に聞いてみてもいいと思います💡

    • 4月22日
  • れれれのれ

    れれれのれ

    市のHP見てみたら1歳になる前日まででした😭

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    まぁ1歳半検診があるので成長に問題なさそうならそこまでスルーしても問題ない気はします😂笑

    • 4月22日
  • れれれのれ

    れれれのれ

    そうですかね🥺
    正直、先月入園前の健診やったのでもう健診受けた気でいて、、、w

    • 4月22日
  • ママリ

    ママリ

    それならもう小児科に相談して次でもいいか聞いてみます😂

    • 4月22日
  • れれれのれ

    れれれのれ

    なるほど😂ありがとうございます!

    • 4月22日