※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

赤ちゃんはミルクを4回飲んでいますが、麦茶や水はあまり飲まず、夜中もミルクを飲んでいます。他の方の飲み方について知りたいそうです。


3回食で、ミルクが1日1回〜2回のお子さんって
それ以外で、麦茶や水をたくさん
飲んでるんですか☺️?

わが子はご飯の時に麦茶や水を用意しても
10〜40くらいしか飲まないので
未だにミルクを4回で
600〜700飲んでます。
(離乳食は1回130〜160gです)


夜中200(昼間だけの水分では少ないかと思って)
離乳食①+100〜140
離乳食②+100〜140
寝る前210です。

夜中は1時くらいまでにあげていて
本人はほぼ起きず寝ながら飲んでます。

別に欲しがるとかもない子なので
こっちから用意したら喜んで飲む感じです。

みなさんはどんな感じなのか気になったので
良ければ教えてください🙋‍♀️

コメント

deleted user

うちはお水を本当によく飲む子で、常時飲めるようにマグは置きっぱにしてました🙆‍♀️
離乳食もかなり食べてたので、ミルクはあえて足してなかったです!

フォロミも11ヶ月で卒業しました☺️