※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
ココロ・悩み

生理が遅れているけど、飲み会で少し飲んでも大丈夫か不安。解散後2-3時間で2杯だけ飲む予定。

普段どんなストレスがあっても29-30日で生理が来るのに
今回もう32日目…🥶
一応アプリで見ると4w2d…
でも今日飲み会😭酒豪の私にとって断酒は最大のストレスだけど、かといって呑まないのも怪しまれる😭
少しだけ飲んでも大丈夫でしょうか…
例えばメガチューハイ2杯だけとか。2-3時間で解散する予定です😭

コメント

少しでも気になるならやめときましょう💦
まだ何もないとは思いますけど、もし赤ちゃんに何かあったときに「あの時お酒を飲んだからだ…」とか後悔する種になってしまいます🥲

mm

検査薬して陰性なら飲みますが反応してるなら飲まないです🙆‍♀️
もし妊娠してるならなんかあった時後悔したくないので💦

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

検査薬!確かに指標があるともう仕方ないですもんね🙄ありです!今から買ってきます!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

妊活中かつ心配性なので生理予定日をすぎてるのであれば私なら飲まないです。。
色々あって処方された薬飲んでてお酒飲めないねん😭ってごまかします!
↑これ先日使いました!笑

はじめてのママリ🔰🔰

もろ医療者🩺なのでその手が使えないんですよ😂なに飲んでるの!?とか聞かれちゃう😇
    諦めてノンアルにします🤣

• 4月22日
きなこ

生理予定日に来なかったので妊娠してるかも…?と思いましたが調べたら検査薬使えるのが(結果がちゃんと出るのが)1週間後だったので、とりあえずその1週間でめっちゃ飲みました🍻賛否両論あるとは思いますので、あくまで私の体験談です✨

はじめてのママリ🔰🔰

最後の晩餐ですね!それだと変にストレスなくて良きです🥹❤️

• 4月22日