※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

家族での予定が体調不良で中止になり、娘が一人で遊んでいる状況についてどう思いますか?

今日家族で出かける予定だったんですが
私が体調不良で行くのなしになったんですが
寝といて!って旦那に言われたのですが結局寝れなくてゴロゴロしてたのですが12時くらいに娘と散歩に行って14時に帰ってきました。
で、娘が昼寝しないからゲームするわーって言って2時間くらい経ちました。
娘は寝てなくて一人で遊んでいます。
この状況みてどう思いますか?

コメント

me

散歩に2時間出てくれたのでまだ良しですが、まだ2歳前なのに娘さん放置でゲームは可哀想だなーと思いました💦

むむぽさんは体調まだ悪いんですよね??

• はじめてのままり

はじめてのままり

可哀想ですよね

私はあんまり調子が良くなくて布団でゴロゴロしてました

• 4月22日

その分家のことしてくれてて、娘さんが構って欲しいって泣いてるのに放置してるとかでは無い限り、まぁそんなもんかな?と思います😅

1人遊びが上手に出来てるなら、あえて構わなくても良いのかなと🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

ゲームのコントローラーを娘が触りにいって
    旦那がやめて!ってめっちゃ怒ってました
    そこまで怒ること?って思いますけどね

そうなんですかね!

• 4月22日
batako

娘さんと別部屋で1人でゲームですか?
なら、「せめて同じ空間にいて」って思うし言います🥺
同じ空間にいたとしても、正直「もう少し相手してあげてよ〜」って思うけど、2時間出かけてくれて自分もゴロゴロさせてもらってたら何も言えないかもです😇

• はじめてのままり

はじめてのままり

みんな同じ部屋にいました。

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

結局夕飯やお風呂どーすんの、やし、
娘ちゃんもかわいそう。
そしてご飯中とかお風呂とか眠くて機嫌悪くなりそうでぞっとします🥺

うちも今日旦那にお昼寝頼んで1人で子供部屋ベッドでゴロゴロしてたら、
しばらくしてもずーっと下から子供の声、、なんで?!と思って、
なんで寝てないの、と、子供部屋から出たら旦那も慌てて主寝室からでてきてびっくり。
お前1人で寝て、子供ら寝かしつけんと放置なんかーとめっちゃ腹たちました👹👹

• はじめてのままり

はじめてのままり

晩御飯は作ってくれたんですが
    洗い物は全部私(フライパンから炊飯器からお皿から何から何まで。)
    で、明日は晴れなので夜から洗濯物干す予定で私はその溢れかえった食器を洗ってるのに洗濯物も干さずに携帯触ってて流石に怒ったらなんか機嫌悪くしてました🤪

うちもよくあります。
    夜寝かせる時に旦那が1番最初に寝てます

• 4月22日
ママリ

これから後、どうなるんやろて不安になりますね😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね。
    なんかもう疲れました。笑笑

• 4月22日