※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜろ
子育て・グッズ

息子と一緒にランドセル選びに行ったが、息子が冗談ばかりで怒ってしまいました。他の親子は真剣に選んでいて、ショックを受けた。ランドセル選びはどうでしたか?

今日、息子と2人でイオンへランドセル選びに行ったものの、隠れたりクルクル回ってたり『これが良い~🤣』とぶりぶりな女の子向けのをわざと選んだり…
ランドセル欲しいと言っていたくせに、本当にふざけてばかりで怒って帰ってきてしまいました😰
他に4組くらいランドセル選んでる親子いましたが、どの子もちゃんと選んだり試着したりしてて…親も楽しそうで

息子ともそういうの想像していただけに、本当にショックというか、思い通りにいかなかったことにイライラしてしまい…😭大人げないですね…
いま心を落ち着ける為に別室でアイス食べながらママリ投稿してます😂
みなさんランドセル選びはどんな感じでしたか🥺?
こんなもんなんですかね😞

コメント

はじめてのママリ

うちも去年の今頃購入しましたが、行く前は興味無さそうでダラダラしてて、売り場行ったら息子が一目惚れして即決で決めたので購入まで10分もかからなかったです😂

親の方が必死になっちゃいますよね💦
私も周りで色々見てのんびり選んでる親子見て本当にいいのか?真面目に選んでる?と6年間使うから変な焦りと緊張感がありました😅

うちは事前にカタログで決めておいて、実際店舗に行って背負ってみて決めました。
事前に決めていたので、心変わりせず即決でした。

しおしお

我が家は入って一瞬でした😉

パンフレットを事前に
貰って
子供と相談してから行きました🤔

ランドセル悩みますよね🫢
私も悩みすぎると
面倒くさくなって
どーでもよくなるので
パンフレットで下見したおかげで
ササっと決めれました🤗

はじめてのママリ🔰

年中の時から、イオン行くたびにどの色がいいかな?とか聞いてて、ずっと同じ色だったので、今月の展示会で3つぐらい背負って、親が気に入ったのと子供が気に入ったのが同じだったので予約してきました😊
最初ふざけたので、わかった。お母さんはピンクがいいからピンク買うね。って言ったら、真面目に選び出しました😂

lulu

うちは幼稚園からカタログを沢山貰ってきたので、そこから一緒にみたりとかして候補を聞いて選びました!
実際に見に行ったりとかは特にしてなくカタログからネット注文です!

3kidsママ

赤ちゃん返りしてるんですね😃ママと2人きりのデートがとっても嬉しかったんだなって思いました✨上の子が赤ちゃん返りしてたら絶対行く事すら拒否してました💦

はじめてのママリ🔰

うちも男の子ですが同じ感じでした🤣
綺麗な水色の女の子用のやつが良い!と言ったり、いつも欲しいと言っていた青色のを背負わせても、もうおしまーい!とか言ってすぐ終了しました笑笑
また今度リベンジしてきます😂