※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
子育て・グッズ

娘がAくんとの関係を話し、恥ずかしそうにも嬉しそうにも語った内容です。

昨夜の娘との会話。
以前、保育園でお友達の男の子Aくんに結婚しようと言われた娘。
私「最近Aくんとはどうなの?ラブラブ?」
娘「もうさぁ~Aくんが娘ちゃのこと見るとさぁ、Aくんのおめめがハートになっちゃうんだよ~」
私「娘ちゃんはおめめハートにならないの?」
娘「娘ちゃんもさぁ、ハートになっちゃうんだよ~心がさぁピンク色になるんだよ~」
恥ずかしそうに、でも嬉しそうに、そしてギャルのように話してくれました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

凄い!!!!女子〜♥

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    いや、ほんと女子!!です(笑)
    パパには聞かせられないです😂😂

• 4月22日
姉妹のまま

すごいですね!
娘は結婚って言葉がブームですが、そんなピンク色の会話にはならないです笑

「次女ちゃんと結婚するの。長女が女の子で、次女ちゃんが男の子ね」とか「AちゃんとBちゃんと結婚するの」とかCくんと抱き合って結婚の約束をした次の日には他の子と結婚すると言っていたり笑
ツッコミどころ満載です🤣

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    うちも「パパと結婚する~」って日もあります(笑)
    ビックリするくらい恋をわかっているような口ぶりで、私も驚きを隠せません(笑)

• 4月22日