※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

熊本市で時給1000円ほどの立ち仕事のパートを探しています。情報をお持ちの方、ご紹介いただけませんか?

熊本市で9:00〜17:00までのパートを探しているのですが時給1000円ぐらいでいい所知っている方いませんか、
職種は座り仕事ではなく、立ち仕事がしたいです。

コメント

みきみき🔰

同じような条件で探してるのですが、飲食店街中だったら結構ありますよ!😬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに飲食店多いですよね!でも前に働いて自分には、合っていませんでした…笑笑

• 4月22日
なつき

会社に来てる派遣さんはそのくらい貰ってるみたいです。詳しくは分からず申し訳ないですが、、、派遣なので長期雇用はできませんが色々と希望に沿った職場を紹介してくれるみたいです。

みー

私は保険会社で正社員で9時から17時まで働いてますよ😌
お給料も固定、子供が熱出したりするとお休みもらえるとてもいい職場です😌

くるみぱん

介護職や保育、清掃や飲食が求人多いイメージです…!
希望に合ったお仕事が見つかるといいですね✨️

私は小売業パートで9:00~17:00勤務。(シフト制ですが)
ほぼ立ち仕事でした!(今は育休中です)

時給は土日祝は1000円超えますが通常は900円か950円です。

出勤人数は多い方なので、急なお休みも大丈夫でした!
髪色とかはあまり派手にできない規則なので、それがうーん🤔な点ですけど…

はじめてのママリ🔰

歯科助手さんオススメだと思います。歯科医院なので休日もきちんとあるし、女性の職場なので休んだりもしやすいと思います!

あんころ

9〜17時 時給1200円で保育士のパートしてます。
資格無しでも1000円もらってる先生いるので、無資格でもあると思います😊