※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

コンビのベビーカーを使っているが、サイベックスのメリオに買い替えを考えている。高身長のためコンビが使いづらい。サイベックスは収納量やリクライニングが良いが、開閉が不便。2台持ちで対応を考え中。

今コンビ スゴカルswitch plusを使用していますが、サイベックス メリオにベビーカーの買い替えを検討しています。

理由1
元々サイベックスが良かったが義母が買ってくれる時にコンビ推しだった

理由2
夫婦共に高身長の為、高さが合わず前屈みになったり車輪に脚をぶつけて蹴りがちで推しにくい。

理由3
荷物の収容量がサイベックスの方が大きい

理由4
サイベックスの方がリクライニングが90℃まで起きる

ただ、コンビの良いところは片手で開閉できるところなのでサイベックスだとそれが不可能の為悩んでいます。

また、義母が買ってくれた為、実家に遊びに行く時に嫌な印象になってしまわないか。。。
家の収納は問題ないので、2台持ちにして遊びに行くときだけ義実家に遊びに行く時だけコンビにしようかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう6ヶ月なので
私ならB型の何かに買い換えますかね🤔

• ちひろ

ちひろ

対面もしたいのと、2人目の時にも使えるようにB型は考えて居ませんでした😂

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら尚更オススメしないです😅
    私上の子の時にミオス買ったんですけど
    下の子生まれてから片手開閉が出来ない不便さにストレス感じて
    アップリカの片手開閉出来るもの買い直したので😅

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

片手での開閉でお悩みであれば、サイベックスのオルフェオがおすすめですよー😊