※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2525
住まい

みなさんならどっちの間取りにしますか?家具配置等もおすすめあれば聞いてみたいです😳

みなさんならどっちの間取りにしますか?

家具配置等もおすすめあれば聞いてみたいです😳

コメント

2525

または、こちらです。。。。

rabbit

私なら風水などをまず取り入れながら考えるかもしれません。。

どの部屋も四角いので家具配置は簡単そうですし♪

• 2525

2525

風水!
    旦那はそう言うのを気にするのですが私は気にしたことなくて、、、😳

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

小さなお子さんとかいらっしゃいますか?現在妊娠中でトイレが近いのでトイレ行くのに1枚目だとちょっと遠いなーって1番最初に思っちゃいました🥹
家具配置どちらでも難しくなさそうですね!2枚目のキッチンのところ冷蔵庫や食器棚を充分に置けますかね??

• 2525

2525

4歳の子が1人います。
    確かに言われてみると距離は気になります!😳ありがとうございます😭

多分置けるとは思います!
    対面キッチンなので背の高い棚を置いても圧迫感はないようです。

• 4月22日
はじめてのママ🔰

1番がいいです!
玄関もリビングも広いですし、ダイニングとソファ置くなら広い方がいいです!

はじめてのママリ🔰

1番がいいです!
家族が集まる場所なので、極力LDKが広い方がいいです🥰

2525

我が家も窓が多いのとリビングの広さで1番かなぁと言うところなのですが、キッチン裏にペットスペースがあり、またキッチン側に他の部屋の扉があるのでダイニングテーブルの置き場等に悩んでます🙃

みなさんならどんな感じにおきますか?