※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

出産前に男の子の名前が決まらず悩んでいます。男らしい古風な名前を考えていて、現在の候補は「たいし」「そうすけ」です。他におすすめの名前があれば教えてください。

もうすぐ出産予定なのですが、未だに名前決められてません😂
男の子なので、中性的、可愛らしいふんわりした名前よりかは、男らしい古風?な名前を検討しています!!
今候補に上がっているのは、
・たいし(大志、泰史)
・そうすけ(宗介、蒼介)
これだけです😂

他にもこんなのがあるよ!とか、こんな名前つけたかったっていう名前があれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ぱっころりん

古風な男性!なイメージだと
けんしん
そうのしん
まさむね
とかが思いつきました😊

みこ

たいしくん、そうすけくんってかっこよくていいお名前ですね!

本当は、、
おうしろう(桜志郎、旺志郎)
ってつけたかったです😂

はじめてのママリ🔰

一心 いっしん
大晴 たいせい
伊吹 いぶき
穂高 ほだか
伊織 いおり

つけたかったです❣️

ママリ🔰

皆さまご回答頂きありがとうございました🙇‍♀️
またまとめての返信で申し訳ございません!
皆様のコメントを見て名付けの参考にさせて頂きます♪
ありがとうございました!