※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡mama
子育て・グッズ

最近、離乳食を始めて、寝る前だけミルクあげるようになりました。理由…

最近、離乳食を始めて、寝る前だけミルクあげるようになりました。
理由は特になくて、夜中少しでも長くねてくれるかなーと思って。
今まではミルクあげても50も飲まないくらいだったのに、最近は160くらい飲みます。
母乳が出なくなってきてるのでしょうか?
ミルクやめた方がいいのでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

体重の増え方はどうですか??
もう満腹感もわかる時期なので、お腹いっぱいであれば残すと思います!
体重の増え方がそれで普通くらいなら、ミルクあげた方がいいと思いますよ!