※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

公園でのピクニック中、息子が他の子を転ばせたという誤解があり、不信感を感じています。相手の子が嫌がらせをしていた可能性も考えられます。

同じ学校のお友達と親で、公園でピクニック。下の子がおり上の子通しで少し離れたとこで遊ぶ際、みておくよーとお友達のお母さんが連れてってくれました。その際に他のお友達を転ばしてしまったようで…また別のお母さんが私にその説明をしにきてくれました。その話的には一方的に私の息子が悪いようで…すぐに転ばしてしまった親御さんに謝りに。でも近くにいた色々な人によくよく聞くと息子に相手のお子さんがかなり嫌なことをひつこくしてきたようでした。そこを端折られて私への説明だったのかと不信感が湧きました。もちろん転ばせたことは悪いことだと思いますし、息子にも話し反省しているようすではあります。

コメント

はじめてのままり

嫌なことを言われたとしてもやはり手を出したら負けですからむずかしいですよね

はじめてのママリ🔰

とにかく早く伝えようとしただけじゃないですか😅💦
子ども見ながらならバタバタだし、言葉足らずはよくあることだと思いますよ。