※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
その他の疑問

友達との遊びの約束が不明確で連絡が取れず、靴を買ってくれる友人に断りづらい状況。もう少し待つべきか、どのくらいまで待つべきか悩んでいます。

友達と遊ぶ約束をして、
昨日の連絡で、明日の昼頃(我が家に)行くね〜!と言われて今日になりました。

電話かけてもコール中に切られます。

正確な時間決めてませんが既に12時回っているのに連絡取れず…

その友人は息子のために靴を買ってくれていて今日それを受け取る予定でした。

この時間まで連絡取れないと、遊ぶ気ないですかね?
皆さんだったら先に断りの連絡入れますか⁇

中学生からの友達で、遅刻寝坊常習犯の子です💦

靴買ってくれてるのもあってこちらから断りづらいので、もう少し待った方がいいですかね?

皆さんだったら何時くらいまで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時間を決めていないなら14時くらいまでは待ってみますかね!

はじめてのママリ

13時くらいまで待って、例えばですが15時までなら待てるよ!とLINE等で言ってしまってもいいのでは?
急用ができたと言ってしまうのも手かと。

電話は出られない場所にいるのかもしれませんね🤔

遅刻常習犯とのことですが...私ならそっと距離を置きます😓