※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供に不適切な冗談を言い続けて困っています。どうやって止めればいいでしょうか?

しょーもない冗談にならない冗談を子供に言う旦那がむかつきます。
何度言ってもやめません。
どうやったらやめますかね?

今日、車の中で私と娘が保育園から幼稚園へ移ったお友達の話をしてたのですが、私が「○○くん、保育園やめちゃったね。寂しいね」と言ったら旦那が「××先生から酷いいじめをうけてやめたんだよ」と言い出しました。
すぐ「魔に受けたらどうすんの?保育園でも誰かに言ったら困るからやめて」と言ったら「お前がそうやってすぐ反応するから気にするんだろ。お前が何も言わなかったら気にしないだろ。うぜーな」と言ってきました。
もうほんとクソすぎて言葉も出ません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとしょーもないですね。なんでそういうこと子供に言うんでしょう、、子供はすぐ信じるし、ママリさんの言う通り保育園で誰かに話す可能性だって充分にあると思います。
うぜーのは旦那さんです。余計なことしか言えないなら、2度と口開かないで欲しいですね😉

• ママリ

ママリ

ほんとですよね…
    誰も笑わないし子供も「え…?」って反応なのにやめないのが理解できません。
    頭おかしくなっちゃったんでしょうか…
    余計なことしか言えないならわざわざ入ってくるなよって感じですよね

• 4月22日
きなこ

最低です…
幼稚園行く年齢の子なら先生の話も親の話も、大人が思ってるより余程しっかい聞いてますよね💦

その冗談が面白いと思ってる事自体がナンセンスだし、大人同士だとしてもしょうもない話が下手でつまらない奴認定されるだけなのが分からないの?こんな無教養が夫であり子供の父親とか恥ずかしくて一緒にいたくないし軽蔑するから余計な事喋らないで下さいねって言って本当に無視したいです😅

これを補って余りある程に他の何かが魅力的なご主人なのですか…?

• ママリ

ママリ

本当ですよね。
    保育園の出来事もしっかり教えてくれるようになってるし、4歳なので同じような事を言い出さないか心配です。

ほんとですよね…
    前から好きな人はいじめたいタイプで私に対していじりと称して憎まれ口を叩いててそこは本当面倒臭いなと思ってたんですが、最近になって急にこう言った発言をするようになりました。
    身近に、男同士でこう言う話で盛り上がる人がいるんですかね…

• 4月22日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

わかります…うちは母なんですが「頭おかしい、発達障害じゃない?あれ変態だわ」とか子供に平気でいいます
そういうの真似したり外でポロッと言ったら困るからやめてって言っても「そんなん外で言うのがアホ」といいます🥲終わってんなって思ってます

• ママリ

ママリ

子供にそんなのわかるわけないですよね💦

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

すみません途中で送ってしまいました💦
    勝手に吹き込んでおいて外で言ったらアホなんて酷いですよね

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

ゴミ過ぎて話もしたくないですねー。
わたしならもうじゃあもう何も話さんわあ
あかんこと言ってんの分かってない脳無しには話したくないからなー。と

• ママリ

ママリ

ほんと最低ですよね。
    親の自覚が無さすぎて引きました…
    こう言う事言い始めたのは最近なんですが、お店での迷惑行為の話した時に「ここまではした事ないけど、こういうノリは理解できる」みたいなので他の男の人と意気投合しててびっくりしました。
    常識はあると思ってたけど、本性は非常識なのかもしれません。

• 4月22日
まろん

無関係な第三者の名前を出さないでほしいです。

• ママリ

ママリ

本当ですよね。
    しかもとてもいい先生でお世話になった方です。
    厳しい方で旦那は苦手意識があるみたいですが、かといってこんな発言するなんて軽蔑しました。

• 4月22日
ままり

本当に最低ですね。
そんな嘘ついてなにが面白いんですかね💦
4歳なら外でしゃべる可能性十分にありますし心配ですね💦