※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

マイホームの倉庫?物置?はどこの会社のものを後付けしましたか?雪かきの…

マイホームの倉庫?物置?はどこの会社のものを後付けしましたか?雪かきのままさんダンプやタイヤ、公園で使うテントなどを置けたらなと思います😊

コメント

はじめてのママリ🔰

イナバの物置です。タイヤ4台分、ままさんダンプ、ほか色々入ってます😊結構大き目買いました

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

4台分はすごいです!!お子さんのことを考えてですか?🧐おいくらくらいでしたか?

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは問屋さんから直接買えるので25万くらい。多分ホームセンターなら35万くらいのものです。車が自家用4台あるので😅

• 4月22日
🍠

雪は滅多に降らないし積もらない地域ですが小型のクボタかなんかの物置をハウスメーカーのオプションに入っててつけてもらいました!!
タイヤは入るか微妙なので我が家はタイヤは入れずにベビーカーとか使わなくなったチャイルドシートとか入れてますww

ままままり

イナバ物置です☺️

まんまる

多雪型ヨドのエルモ2.26坪のやつにしました!