※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

トイレで用を足していたら娘が夜中にドアを開けて驚いた。心臓が飛び出るかと思った😅

お子さん関連で、笑えるけどめっちゃびっくりして心臓に悪!!!て出来事があった方はいらっしゃいますか?😂

先日夜中まで起きてて寝ようと思ってトイレに行ったのですが、座って用を足してて(表現すみません💦)「はぁ〜🧚‍♂️」てめちゃリラックスしてるところでトイレのドアがいきなり開いて「うわぁあぁああ!!!!」てめっちゃびっくりしたら娘が立ってました😂

夜中の2時くらいだったので心臓飛び出るかと思うくらいびっくりしました😅💦

コメント

ありす

朝起きたら隣で寝てるはずの息子がいなくて、飛び起きて探したら、どうやら夜中に喉が渇いたみたいでウォーターサーバーの前で水を飲んだ形跡があり、その前で爆睡してました😂
ビックリしました🤣
3歳の時の長男です😂

ママ

うちもトイレ似たような経験あります🤣🤣
あれ心臓に悪いですよね!笑
あとびっくりしたのは我が家リビングと隣の部屋を隔てて襖があるんですけど1箇所小さく破れてて放置してるんです💦
子ども達がリビングで遊んでる時に隣の部屋で洗濯物畳んでたら視線を感じてパッとそこ見たら目玉があって叫びそうになったことがありました😂

ママリ

2階で寝ていた時、ばっと目が覚めて時計を見ると5時半を指していました。保育園は6時まで。
慌てて1階へおり迎えに行く準備をしようと玄関へ。 旦那の靴も子供の靴もある…。

冷静になって考えたら、朝の5時半でした。

旦那がその後降りてきて「どうしたそんなにドタドタ降りて」と一言

すごく焦ったけどバカかよ自分と思いました😇お迎えが遅れてしまうことに心臓バクバクしました🤪

スマホの写真フォルダから
息子が自撮りした写真(背景が真っ暗で顔にフラッシュが当たってるやつ)出てきてビックリしました🤣笑

夜寝てる時に勝手に触ってたんだろうなぁと...😇

はじめてのママリ🔰

うちも似たようなことあります!
子供が寝たあと
ふとトイレに行こうとリビングの扉を開けたら
なぜかそこに娘がいて!
座敷わらしかと思って
めちゃくちゃびっくりしました😂

あと、ついうっかり
子供と一緒にお昼寝してしまって
ふと目が覚めたら
息子がボディクリームを塗りたくり
全身ベッタベタに😂
何が起きているのか一瞬わからなくて
キャー!!と叫びました🤣🤣