※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

旦那が自己中で、洗濯を手伝わず、怒っている。臨月の妻に洗濯をさせたことに対して謝らない様子。

旦那の行動に嫌気さしてます笑
仕事の上着が洗濯機ダメだったので外で洗うことになりました、
普段なにもしてくれなく、自己中な旦那なので正直洗いたくなかったので、旦那に自分で洗いないと言った所
え、おれが洗うの?寒いのにとわがままばかりです、
仮にも臨月の妻に洗わせる?とおもいました、
その後洗ってくれなかった私に怒ってます、
謝らなくてもいいですよね、、

コメント

てっちょん

謝る必要ないです😊
逆に謝って欲しいくらいです

  • まいか

    まいか

    ほんとですよ笑
    なにもしてないのにって笑

    • 4月22日
  • てっちょん

    てっちょん

    なんでお世話してもらえると思ってるんだろう 笑
    大の大人が恥ずかしい 笑

    • 4月22日
ちーまま

自分のものくらい自分で洗うの当たり前なのに何言ってるの?😊と
言いましょう

  • まいか

    まいか

    私のこと母親だと思ってるんですかね笑

    • 4月22日
スンモ🐶

まいかさんは何も悪い事してないので謝らなくていいです☺️

フルシカトしたいぐらいムカつきますね😂

  • まいか

    まいか

    ほんとは無視したいぐらいですよ笑
    でも家の中ぐちゃぐちゃにされたくないしなとか思っちゃいます笑

    • 4月22日
まっこ

寒いから洗いたくないのは私も同じ。でもこれ誰の?あなたのよね?子供じゃないんだから自分でやるの当たり前じゃないの?
と言ってやります。
俺は稼いでるのにとか言ってきたら、あんたが稼ぐだけに専念してられるのはそれ以外誰がやってるからなの?って感じですね。

  • まいか

    まいか

    仕事だけするのって正直楽だとですよね笑
    こっちは仕事、家事とあなたの倍やってるんですけどって感じです笑

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

むしろなんでこっちが洗わなきゃいけないの?笑
自分の服くらい自分で洗えないなら服なんか着るなよって感じですね🥹