※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の両親が初めて会いに来るが、娘が人見知りで大変。ホテル泊まりの予定だが、家に泊まる方がいいか悩んでいる。失礼かどうか迷っています。

旦那の両親は海外に住んでいて、結婚して6年経ちますが、
今度初めて会います。義母さんは来れないため、義父と叔母などの親戚たちが来ます。
みんなでホテルで宿泊しようという話になったのですが、私たち含めて親戚7人で泊まる予定で、その中で私ともう1人親戚のみ女です。
しかし、娘は保育園には行っていますが、すごく人見知りなため初めて会う人には絶対に一日中グズグズの状態だしイヤイヤ期かぶってて最近凄い暴れ泣くのが予測されるし、ご飯もじっとしないので、すごく疲れると思います。
見てもらうにしても私か旦那以外嫌がるので正直一切楽しめないと思います。

どっちにしろその後私の家にみんなで泊まるのでホテルでの泊まりは別に行かなくてもいいのではないかと思ってしまいますが、やはり失礼ですよね…

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

せっかくきてもらうなら1日は我慢しますね。