※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

三女の名前が決まらず、夏生まれの女の子の名前を相談中。候補は「みこと」「あまね」「なつめ」。漢字未定で、シンプルで落ち着いた響きがいい。夏生まれにぴったりの名前を募集中。

三女の名前が決まらない😂

3人目妊娠中女の子予定です!
何故か今回は男の子だろうと思ってたので、女の子の名前の候補が全然出てきません(笑)
予定日は7月末で、親族で唯一の夏生まれになります🌻

かろうじて候補に出てるのは
みこと
あまね
なつめ

です!
漢字は全て未定です!
姓名判断は気にしません!
名字が変わっていて厳ついので、名前はシンプルで落ち着いた響きが良いなと思ってます。

上の3つこ候補だと漢字はこんなのがいいよ〜とか、この他にも夏生まれだったらこんな名前もいいよ〜など、沢山意見を頂けると嬉しいです☺️

コメント

ペッパー

周(あまね)ちゃんに出会ったことがあって、素敵な名前だなって思いました☺️

こまめ

名前可愛いですね😊
個人的にその3つとも
ひらがなでも可愛いんじゃないのかな?って思いました!

漢字だと
海琴
天音
夏芽かなーって思いました😊

えるさちゃん🍊

あまねちゃん可愛いです❤️

deleted user

あまねちゃんとなつめちゃん可愛いです😍
あまねちゃんだと、周・天音などでしょうか🤔
なつめちゃんだと、夏芽・夏愛とか夏の漢字が浮かびます❗️
ただ、どちらの名前もそのまま平仮名でも可愛いかなと✨

他に夏っぽい名前だと、陽葵(ひまり)、陽依や陽和(ひより)、渚(なぎさ)、七海(ななみ)などが浮かびました☝️

はじめてのママリ🔰

夏芽ちゃん可愛いです🌱

あとは千夏、小夏もあだ名がちなっちゃん、こなっちゃんになりそうで可愛いです❣️

初ままり

周あまね 男女ともにいました!

凪なぎちゃん、星那せなちゃん、七瀬ななせちゃん は、夏っぽいなと思いました!

ひまわり

私は夏生まれなら
海羽(みう)ちゃんって付けたかったです😌