※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーフードで離乳食を進めています。ステップ離乳食にはじゃがいもやブロッコリーのベビーフードがありますか?2つの食材を初めてあげても大丈夫でしょうか。進め方がわからず、記録を見せてほしいです。

ベビーフードに頼って、離乳食をすすめていこうと思っています。
今の所、ステップ離乳食にそってあげているんですが
じゃがいもらブロッコリーのベビーフードにありますか?

また、ベビーフードはかぼちゃとさつまいも、といった感じで食材が2つ入ってたりするとおもうのですが、初めてなのに2つの食材をあげても大丈夫でしょうか。

離乳食の進め方がわかりません。

ベビーフードですすめてる方教えてほしいです。
進め方を何かの記録に残している方いたら、みせてほしいです。

コメント

ぴぴぴ

お粥以外はなるべくベビーフードで頼ろうとしてますが、初めての食品は手作りにしてます😥

ブロッコリーは見つけられなかったので、大人がたべるときに一緒に離乳食用を作ってました!
2種類混ざってるやつはアレルギー反応がもしでてもどっちがアレルゲンかわからないので、片方クリアできたら使ってました!
使っているアプリはステップ離乳食です!参考程度にゆるく進めていますよ👶🏻️

すみません子の名前が入ってしまって上のコメント削除しました🙇🏻‍♀️‪‪´-

やま

じゃがいもフレークありましたよ!
お湯に溶いて使うやつです!