※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳 旅行 荷物来月、久しぶりに飛行機に乗って旅行に行きます。3泊4日…

2歳 旅行 荷物

来月、久しぶりに飛行機に乗って旅行に行きます。
3泊4日の旅行ですが、子ども用のおもちゃとかはどこまで持っていきますか??

いつも旅行は車ばっかりだったので、荷物増えてもいいかーって感じで好きなぬいぐるみや音のなる絵本とか、その時ハマっているおもちゃを持って行ってました。

最近ハマっているのは、アンパンマンのパズルなのでさすがにそれは持っていけないです😂

車で空港まで行って、現地着いてからも基本はレンタカー移動です🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が2歳半の頃、飛行機で旅行しました。
うちの子はシール貼りが大好きだったので100均でシールブックを数冊買ってそれだけ持っていきました。

飛行機の中ではシールブックしたりタブレットでアニメ見せてました。

あとはかさばるおもちゃなどは持っていかず、お土産屋さんなどで娘のお土産としてぬいぐるみなどを道すがら買ってました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールブックいいですね!
    娘の中でブームは去りましたが、久しぶりに買ってあげたら喜びそうです!

タブレットですね!忘れてました、その存在😂

ありがとうございます😊

• 4月22日
さとぽよ。

この前、飛行機乗りましたがおもちゃ、お菓子、麦茶持参でフライト楽しんでもらおうと思いましたがアンパンマン見れたのでアンパンマンばかりエンドレスで行きも帰りも終わりました笑っ
あんなにシールブックやお絵描きなど持って行ったのに、飛行機以外で遊んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シールブックとタブレットあったらなんとかなりそうですね!ありがとうございます😊

• 4月22日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

タブレットじゃなく、備え付けのテレビみたいなやつです😌
    久しぶりに乗ったら国内線でも見れてよかったです☺️
    かなり助かりました😊

• 4月22日