※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京旅行のおすすめスポットや子供向けの場所、ご飯屋さんを教えてください。

6月に3泊4日の東京旅行を予定しており、1日はディズニーを予定してますが、その他は決まっていません。羽田空港発着でホテルは有明です。おすすめのスポット、3歳男の子が楽しめそうな場所、ご飯屋さんあれば教えていただきたいです!

コメント

かなみ

有明ならお台場とかが近いのでお台場の海で遊んだり🏖️お台場は子どもの遊び場も細かいお買い物もたくさんできて楽しいと思いますよー

コロン

葛西駅付近→地下鉄博物館
銀座駅→警察博物館、図鑑ミュージアム
四谷三丁目駅→消防博物館、アンパンマンショップ、東京おもちゃ美術館
お台場→フジテレビ(サザエさんの展示やくじ引き、ガチャピンとムックのミュージアムがあります!)
デックス東京ビーチ(トリックアートミュージアム、たこ焼きミュージアム、台場一丁目商店街楽しめますよ)
池袋駅→いけサンパーク(事前予約すれば、子どもが乗れる汽車に乗れます。1年くらい前にできた公園で綺麗ですよ(*^^*)
サンシャインシティ(展望台新しくなって人工芝生ひいてあったりするようです。水族館もあります、ポケモンセンターもあります)
スーパー戦隊や仮面ライダーお好きなら事前予約制ですが、池袋駅西口にスーパー戦隊と仮面ライダーのレストランがありますよ(⌒▽⌒)
浅草駅→確か浅草寺付近で事前予約制ですが忍者体験できるようです。花やしき行ったり人力車乗るのも楽しそうです!
番外編
千葉県になりますが、事前予約制で職業体験施設「カンドゥー」ってところがありますよ!(*^^*)

はじめてのママリ🔰

沖縄から行くので、電車も乗り慣れてないですし、土地勘も無いのですごく助かります🥺💕