※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
ファッション・コスメ

ベビードールの服って、全体的にサイズより着た感じ小さめとかあります…

ベビードールの服って、全体的にサイズより着た感じ小さめとかありますか??

洋服によって違いますかね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

1サイズ小さめと思いますʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

トレーナー系は小さめに感じなかったのですが、ロンTとか薄い生地系はサイズ感若干小さめな気がします🤔

下の写真が2歳になる手前なのですがサイズが100です😂間違えて100購入したのですがあまり問題なく着れました🤫
身長体重共に平均でした。

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

お写真付きでありがとうございます💓とっても可愛いです〜🥰💓やはり少し小さめなのですね🥺メルカリで可愛いのを見つけてしまい、ベビードールは買ったことがなかったので、とても参考になりました🥹💓ありがとうございました☺️✨

• 4月22日
( ¨̮ )

トップスは少し小さめかも
しれないです〜🥲

ズボンは特に小さいな〜と
感じたことはないです✨️

はじめてのママリ🔰

スボンはそんなことないと思いますが、シャツは小さめかもです!

🍠

店員さんにワンサイズ大きめにできてますよ😉👍✨って言われました!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

昔はゆったりめだった気がしたんですが……。
たまに次男にディズニーコラボの服とか福袋かったのはちいさかったです😂ズボンは平均的でしたが100のロンTやトレーナーなんかは90着てる時で袖おらずに着れていて

今が100ジャストサイズなんですがベビドのロンTだと手首出ちゃいます😂
ディズニーのは小さめなのかな?て印象です🥲

げっそー

昔のディズニーシリーズは小さめな印象ですが最近買ったディズニーじゃないシンプルなやつは特に小さめと思わなかったです👌

めんたいおにぎり

まとめての返信で申し訳ありません😣💦

みなさま、たくさんのコメントありがとうございます🥹✨
メルカリで可愛いのを見つけてしまい🥹💓
でもベビードールは買った事がなかったため、質問させていただきました☺️
少し小さいかもしれないんですね…🥺
今80で、80を購入するのはちょっと厳しいかもしれないですね〜😣
とても参考になりました✨
みなさま、本当にありがとうございました💓💓