※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が忙しくて妊活のタイミングが合わない悩みです。希望の行為が少なく、生理前に体外受精を考えていますが、旦那は残業で疲れているため、タイミングが難しい状況。気持ちを伝えても、なかなか時間が取れず、悲しい気持ちに。でもタイミング取れる日は寄り添ってくれるようで、支えてくれる方かなと思っています。

仕事疲れなら淡白も仕方ない?ですかね🙁体外始める前にやっておきたかったのにモヤモヤ💔排卵日にデキるだけ


ましでしょうか??


そろそろ生理きそうで体温も下がりました
下腹部感も、そろそろかなー?という感じ。


今回だめなら、体外しなきゃなぁと思ってる30代。。


なので、
なんとなく日頃から行為があまりないので
今期は生理来る前にしておきたかったなぁと。

(旅行もしたのにー、、)


なのに旦那は、毎晩残業でお疲れで
帰宅してご飯食べて部屋でゴロゴロ寝転び
寝落ちも週の半分はあり。

ない日は、趣味の筋トレとかそーいうのを
やっぱり、寝ない日はしたいみたい。


確かに頑張って稼いでくれてて真面目で
ありがたいのですが、、


もう少しあっても。みたいに思います



普段なら気にしないけど
生理きたら3日目?にもうクリニック🏥いき
注射も始めなきゃだし
身体に薬が入るからなんとなく
それまでに

自然にやっておきたかったなぁと

朝から悲しい気持ち。


言ってみたけど今朝も
土曜だけど仕事のなにかあるので
午前中だけいくみたいで
バタバタされてて、、

私は、1人ゴロゴロ😪


まぁ働け!とも言われてないし
ゆっくり妊活してるので
文句もないのですが、



疲れてるのもあるけど
まぁ元々月3とかでしたが(⌒-⌒; )


なんだかなぁ。



でもタイミング取らなきゃいけない日は
言ったらほぼ取れるので(頑張ってくれる)
寄り添ってくれてる方ですかね?☹️🥺😔





コメント

ままり

タイミング取らなきゃの日に毎月取ってくれる、残業もあるのにですよね?我が家からしたらそれだけですごい協力的だし妊活の意識高いです😂
双方働いてたので疲れて当日タイミング取れなくて…なんてザラにありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    そうですかね( ; ; )
    普段から、淡白のため月3(排卵のとき含め)あるかなー?程度です。。。

    まぁ排卵のときは、強力てきで連日のときもありました笑

    しかし今度から体外検討のため、それがなくなるかも?と思うと凹みました🥺が、気持ちさえあれば、今後疲れてない時でもチャレンジ出来そうですよね。そう言い聞かせます🥲🥲🥲

    • 4月22日