※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お出かけ

生後3ヶ月になる赤ちゃん連れて車で片道4時間ほどの距離のところへ旅行…

生後3ヶ月になる赤ちゃん連れて車で片道4時間ほどの距離のところへ旅行に行く予定です!

持ち運べるベッドインベッドみたいなのを
購入し持って行こうか迷っています。
なくても大丈夫でしょうか?

あと持ち物でこれ持って行くと便利!みたいなのがあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは家でもそれで寝かせてたのでファルスカのベッドインベッドを旅行先に持っていってました☺️
寝返りするようになってからは大人と同じ布団で添い寝してましたが🥺

私は授乳枕と、家で使ってたおむつストッカーにお世話グッズ全部まとめて入れて持っていくのが便利でした✨
(綿棒、保湿ローションなどなど)

• えむ

えむ

まだ一緒に寝るのは怖いし、ベッドインベッドやっぱりあった方が良さそうですね😌

普段オムツストッカー使ってるのでそのアイデアいいですね!💕参考にします☺️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

今月旅行に行きました!
うちは家でお布団なので追加でお布団を用意してもらいました!
授乳枕と小さいメリーがあったのでそれを持って行きました!

• えむ

えむ

お布団追加できるのいいですね☺️
    何も考えずにビジネスホテルとってしまいました😅

メリー!ありがとうございます♪

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    ビジネスホテルはツインですか?ダブルですか?
    もし、ツインならホテルに連絡してくっつけてもらえないか確認してみてはどうでしょうか?そしたら一緒に寝る事出来ますよ(^^)ダブルならツインに変更するなど、私はなるべく持ち物を減らしたいので!なんとかしちゃいます。

ホテルのベットならそんなに柔らかいことはないと思うので、mさんが嫌でなければ一緒に寝ることもできると思います^ ^

• 4月22日
  • えむ

えむ

ダブルです!
    夫婦揃って寝相悪いので寝てる時潰しそうで怖くて😂(笑)
    色々考えてみます💖
    ありがとうございます😊

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達も寝相悪いですがなんとかなりましたよ笑

旅行楽しんできて下さいね♪

• 4月22日
はじめてのおか

生後3ヶ月で初ホテル泊しました!
普段はベビー布団に寝かせてますが、ホテルに聞くとベビーベッドがレンタルできるようだったのでベビーベッドをレンタルして寝かせました!!!
お家と同じ匂いで寝てもらうために普段使用するバスタオルをベビーベッドに挟んで敷いて寝させたらぐっすり寝てくれたよー

えむ

ベビーベッド貸し出しあるホテルなんですけど、部屋に入りませんって言われて😂笑
バスタオルは必須ですね💖
ありがとうございます!