※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame
妊活

採卵後、最短で移植はいつになりますか?生理が1週間後に来た場合、移植日を変更可能でしょうか?ホルモン補充中でも大丈夫ですか?

17日に採卵をして次の周期で移植する場合、最短で何日に移植になりますか?
生理がいつ来るかによると思いますが、1週間後とかに生理が来た場合に移植すると思われる日付近でどうしても外せない予定があります😓
その場合は移植の日をずらしてもらうことは可能なのでしょうか?ホルモン補充だったら大丈夫でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

胚盤胞移植しか経験ないですが、D20前後で移植が多かったです😃
自然周期なら排卵次第なので移植日を希望日にすること(予定がある日を避けること)は難しいですが、ホルモン補充ならある程度融通きくので、おっしゃる通り予定のある日を避けて移植できる可能性は高いと思います🙆‍♀️

• mame

mame

やっぱりそのくらいですよね🥲
    もしかしたら早く生理が来たら次の周期で移植ができないとなるかもしれないですが😓
    もし次の周期で移植するとなったら先生と相談したいと思います☺️ありがとうございます✨

• 4月22日