※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
住まい

マンションのベランダ遊びでおすすめがあったら教えてください😊🙏よろし…

マンションのベランダ遊びでおすすめがあったら教えてください😊🙏
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

moon

ウォーターテーブルやアクアプレイかな🤔
コロナ禍で緊急事態宣言が出た頃、ベランダで水遊びさせるのに簡単に作ったウォーターテーブルもどきでよく遊んでます😊
下に水を落とさないように、窓際の壁側に向いて遊ばせてます🖐
念の為、ベランダの柵にビニールシートかけて洗濯ばさみで留めて水が飛んで落ちないようにしてます😊

• meme

meme

ウォーターテーブルのアクアプレイどちらも気になってました✨
    やはり楽しめるんですね✨
    ウォーターテーブルもどきはどのように作りましたか?😃
    水が飛ぶ心配もあってビニールシート参考になります✨

• 4月22日
  • moon

moon

アクアプレイはお友だちの家で遊びましたが、バチャバチャ遊ぶような感じじゃないのでマンションのベランダ遊びにちょうどよさそうでした☺️
    ウォーターテーブルもどきはインスタとかで調べてまねしましたが…100均のワイヤーラックを子どもが立って遊ぶのにちょうどいい高さに組み立てて、壁につけるワイヤーラティスをつけて、水車とかペットボトルで水の道を作ったり、収納ケースを置いて水がたまるようにしました😊全部結束バンドで留めてます😆

• 4月22日
  • meme

meme

すごいですね‼️✨
    手作り尊敬します✨
    アクアプレイ欲しいですけど高価で悩みどころなので私も100均で作ってみたいです😊
    画像までありがとうございます✨✨✨

• 4月22日
  • moon

moon

写真の後ろの部分がなしで、テーブル部分だけで水が入れられるものがあるだけでもよく遊んでます😊
    100均のゴム製の金魚すくいして遊んでます😆
    スーパーボールは落ちたときに転がって一度お隣に行っちゃったので封印しました🤣

• 4月22日
  • meme

meme

こういうラックがあるのもベランダに便利なので作ってみます😃
    ありがとうございます✨

• 4月28日
( ¨̮ )

ウォーターテーブル、
アンパンマンのどこでもすなば、
プールですかね😉✨️

我が家の場合は1階で
ベランダに面積があるので
下の子は三輪車乗ったりしてます🍀*゜

• meme

meme

ウォーターテーブル気になります!
    ずっと欲しいけどちょっとお高いから悩んでます😅💦
    どこでも砂場は下の子もやっていますか?
    ベランダが砂だらけにならないですか?
    うちも違う砂みたいなのがあるのですが、下の子お昼寝中とかしかできなくて😖
    ベランダが広いのがすごく羨ましいです✨

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ウォーターテーブル、スリコのウォーターテーブルのような物、アクアプレイ、プールなどがあると思います😊ただどれもマンションの規約でベランダでの水遊びが不可でないかどうかは一度確認した方が良いと思います💦

• meme

meme

ウォーターテーブルはどこのがおすすめですか?
    スリコのウォーターテーブルみたいなのネットで見た気がします!
    気になります♪
    アクアプレイがすごく欲しいですがめっちゃ高いですよね😢

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段的に我が家ではコストコで買いました😌

• 4月28日
  • meme

meme

コストコだと少しお安めなんですかね!メルカリなどでも見てみます😊

• 5月3日