(*゚∀゚*)
うちは、結束バンドと、丸いわっかのやつを利用して、
こんな風に止めてますよ〜😌👍🏻
見た目は悪いですが💦笑
うちもアパートなので考えた結果、こうなりました😂
ksママ
洗濯機の上などに
収納できるようには
できない感じですか?
退会ユーザー
細長くきったマジックテープを取っ手に通して開かないようにしたり、繰り返し使える結束バンドを繋げて取っ手に通したりして開かないようにしてます。
100均で売ってますよ٩( 'ω' )
-
はな
繰り返し使える結束バンドあるんですね(^^)
- 1月24日
みけあママ
うちは賃貸ですがマスキングテープを貼ってからロック貼ってますよ~!
-
はな
貼れるんですね😀
- 1月24日
じじた
自転車盗難用の南京錠みたいのはどうですかね?
ももんがのり
S字フック使って開かないようにしてます。
ママ
うちも賃貸ですが、100均に売ってる赤ちゃんのロックみたいなん買って貼りましたよ!シール剥がしや消しゴム使って綺麗に剥がれますよ╰(*´︶`*)╯♡
コメント