※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
家族・旦那

同居してる義祖母ほんと無理だわ…『ひ孫くんもそろそろ弟か妹が欲しくな…

同居してる義祖母ほんと無理だわ…
『ひ孫くんもそろそろ弟か妹が欲しくなるでしょ〜』
『ひ孫くんのためにもなるし』だってさ。
なんにも言ってないから、知らないから仕方ないけど、2人目不妊でずっとクリニック通ってて、今月流産したんですよ、こっちは。

そもそも息子を妊娠してる時から『子どもは1人ってわけにはいかないんだから』とか言ってたもんな。

コメント

まろ

私の所の義祖母は保育園に(私の)愚痴の電話掛けてましたよ。

• マチル田

マチル田

えー!🙀意味わかんない!最っ悪ですね☠️
    保育士さんからしてもめっちゃ迷惑ですよね💦
    旦那のことはもちろん好きで結婚しましたが、義家族は…という感じでして。。徳が足りてないのかな😭

• 4月21日
はじめてのママリ

デリカシー無い〜😅自分の価値観を押し付けないで欲しいですね。

主人の幼馴染2人の結婚と大体同じ時期に私達は結婚したのですが、義母から「誰が一番に子供できるかなあ」と言われて凄く嫌でした。

ほっといてくれ!

そんなこと言う人の話は右から左でスルーしましょう(^^)

• マチル田

マチル田

ほんとにデリカシーのかけらもないです😫
    昭和初期生まれだから仕方ないのかもしれないですけど、孫嫁やひ孫と関わらないといけない立場なら、色々アプデしていってほしいですよねー💧‬
    スルーしつつ、もし将来自分が同じ立場になったら気を付けよーって冷ややかに対応してます😅
    ただ今回はタイミング悪すぎて、スルーできずつぶやいてしまいました😭😭😭

• 4月23日